オバゼアむりぽ;;

あやね(DOA)は俺の嫁。鬼編です。









今日は約一ヶ月半ぶりにゲーセンに逝ってきました。









やはり平日ということもあって他の人が少なくて割と多くプレイできたのですが



















久々すぎて手がうごかねぇ。。。









ポップンなんか32Lvの曲ができなくなってました。









ドラマニは自宅でやってるだけあってまだマシでしたが、家ではオートバスなのでゲーセンではペダルが上手く踏めなかった。(スキルポイント+10→780ぐらいになった)








しかも今日暇つぶしに楽器屋逝ってスティックを新調しようと思ったら









なんと









我の師匠(自称)アジカンの伊地知さんのモデルが売ってるではないですか!









もう即買いしました。とても使いやすいけどあまり長時間は使えませんです。








弐寺はおとといにエシー宅で家庭用をプレイした時よりはできたのでやはりコントローラの違いかと。









明日は朝からモンハンのために並んできます。ノシ