今月のバイト代に期待


出来そう。鬼編です。




なんといっても残業してたから。何もしないけどwww




発注がない時はゆっくりしてる。寝落ちもしばしば;




んで小一時間したらかえる。これでも結構稼げる。




来月も・・・と言いたいとこなんだけど、海外研修のおみや代も用意しないといけないので来月からはまた貧困生活・・・かも。




はやく働きたい。マジで。休みの日どうせだらだらするなら働いてたほうがマシ。とか最近思う。働いてるやつには嫌味にしか聞こえなさそうだが本気だったりする。でも今のバイトのシフト時間が微妙すぎて他にバイトできそうもねぇ。




結局のところ家で勉強しなくちゃいけなくなる。一番つらい。




はぁ




こんな時は





























・・・・・


































エラ東方に限るな。つかガチで獲白さん、教えてください。寝。