無題

「無題」ってよく言うけどそれがタイトルじゃね?屁理屈王鬼編です。



今日は⑨時に獲白んちに行く・・・ってもう10時やないかい!!ってな感じのテンションで獲白宅に行ってきました。



着いたらまずギャザ。今日は珍しく勝ち星がありました。5戦1勝位。多分。



んでESさんの本を二冊と輝もこ本とかおみやにもらった。マジ行けなくて後悔。でもおみやで十分楽しさは伝わった。



ESさんの本も超笑った。心の中で(うどんげ、後ろー!!)とか思ってたwww



その後カラオケに。石鹸屋メインでマキホルも歌った。



久々すぎて今はのどが痛いです。



次は俺も「The MARISA」歌いたい。



あとマキホルのダイスケはんのパートも歌えるようにしたい。



っていうか時間たつの早かった。もう少し歌いたかった。



選曲が遅いのもあるが。



明日は学校なのでもう寝る。



もしかしたら明日は日記書かない(かも。疲労度による)。