製本作業


つまり同人活動(手伝い)。鬼編です。


今日は朝からエシーの同人誌作りに行きました。


ベタ塗りの手伝いをしましたがつくづく自分の不器用さに情けなくなりましたwすまん、エシー。


10:30位に始まって出来たのは15:00位でしょうか。


エシーはプリンタがあるので自宅製本です。なかなか用意が良いです。


出来上がり品を見ると

















うめぇぇえぇぇぇぇw


ページ数的には大手サークルのおまけ本より多い位だけど完成度は普通の本と変わらない。


内容は思い出すと吹き出す位w


一冊貰いました。大切にします。


スペシャルサンクスに(後で飯おごります)って書いてあったけど俺左クリックばっかで何もしてないしw


とにかくその後はエシーの明日用の軍資金を両替しにゲオ行ったりパチンコ屋に行ったりしました。最初にパチンコ屋の存在に気付くべきだったorz


あとその後はエシー宅で緋想天&雛札


どっちも勝率は悲惨だった。


雛札に至っては一勝もしてない。


やっぱエシーには勝てん。精進します。


緋想天は衣玖が持ちキャラとか言っときながら魔理沙で一回勝っただけ。勝率は3パーセント以外だと思うorz


でも衣玖は可愛いので許す。





とまぁ、そんなかんじで今日は濃い1日でした。


また来週もエシーと遊ぶ予定。来週はカラオケか?寝。