Scarlet Weather Rhapsody


エラのうどんげヤバい。鬼編です。


今日は一日中エラ&緋想天ってました。


一応VsCOMではLunaticでも7〜8割勝てるようになりました。


衣玖のスキルもスペカも四枚づつすべて揃ったb


デッキ設定は
スキル
・龍魚の怒り×4
龍神の一撃×4
龍神の稲光り×4
スペカ
・「龍魚ドリル」×4
・「エレキテルの龍宮」×4


なんて偏ったデッキだろうか。でも案外使いやすいと思う。


特に「龍魚の怒り」と「エレキテルの龍宮」はトドメにぴったり。格好いいから。


あぁもう、エラに衣玖出ないかなぁ…出たら(以下自主規制


次はストーリーモードでHardをクリアしてみたい。


























あ、コミケのカタログ買いに行くの忘れた。


でも夏休み入ってからでも大丈夫とか思ってる自分がいる。


いい感じに夏休みモードに突入。


でもそれが鬼編クオリティ。


そんなかんじで今日は緋想天&エラのみの一日でした。寝。