リトルバスターズ!エクスタシー


に出てくる笹瀬川佐々美って娘が一目見てはまった。紫髪、ニーソ、ツインテ、ツリ目、ヤヴァイ。鬼編です。


今日も今日とて緋想天。アーケードモードもルナティック慣れてきた。


でも咲夜さん幽々子様とあややが近づけん。段幕勝負だと一発の球数が少ない衣玖は接近に苦労します。





あと同人整理。コミケの時に回るとこ探してた。


でも獲白に比べて回るサークルは半分くらいかそれ以下だと思う。


とりあえずうみねこ亭は今回必須。出来たなら徹夜でもしたいくらいだが…あえて約束を守る。それが鬼編クオリティ。


後は雛札とたこさんと葉庭さんとSASUKEさんとヘラダさんと夢生場さんと殿様さんと…(小町が仕事始めるまで続きます


結構あるな…しかも今回買ってくるのしまう場所がねぇ。


金はとりあえず3万円くらいあれば足りるとは思うが…


足りなそうだったらどうしよう。


天子ちゃん抱き枕は諦めないんよ!


あと雛札


夏休み三日目にして早くもひきこもり気味な気がしつつ、寝。