月のうさぎ、¥99円

買います。鬼編です。

この4日間なぜ日記を書かなかったか。

1.仕事がハード過ぎて体力的に疲れてた。

2.ツイッターで絵描きリベンジすると言いつつ次の日しなかったことへの反省

3.ストレスがピークに達し、ヒステリックモード突入。

4.膝を痛めてしまい全てにおいてやる気が低下。

と言うわけでした。

厄介だったのが3で、寮の大浴場で騒いでた―正確には少し大きな声でくっちゃべって爆笑してただけ―3人くらいのDQN共にマジ切れして怒鳴って、部屋で少し酒飲めば意味も分からず涙は出るわ―しかし早寝が出来て助かってたが―。

ホームシックにはなってないと思うのですが、地元を離れて知らない人ばっかりだったのが原因かと。

んで昨日、自分の本来の職場の班長が出張で上尾に来ていて、「飯時です」って事で飲みに連れて行ってもらって色々聞いてもらったらスッキリした。というわけ。

それで今パンツ一丁で日記を書いている次第です。

スッキリしたのでまた明日から更新再開しますよ。

この日記を読んでる人がいるかどうかは置いといて。

二木佳奈多