追記:ちんすこう♪


梢…もといこずぴぃルート終わった。今までクリアした4人の中で一番感動したし共感した。


かつて自分にもこずぴぃみたいな時期(主に中2。でも中2病では無かったはず…)がありました。もしその時にディソードがあったなら間違いなく斬ってた。


今でこそ温厚-と自分では思ってるだけ-だけどあの時は一番ヒステリックになってたなぁ〜リスカっぽいこともしたしw


あの時もし当時のオタ友に会わなかったらと思うと怖いな。


だから自分は二次元に本当に感謝してる。だから間違ってもどんな作品であろうと馬鹿にしたことはない。


そんな本当に黒歴史みたいな過去話。


そんな訳で皆さんこれからも自分の友達でいてやって下さい。


二木佳奈多(大事な嫁なので二回言いましたw)