レトロスペクティブ京都

今更ながら買ってきました。すでに本屋で読破したのはここだけの秘密w

今日は朝からの雨のおかげで通学路が大渋滞。もう5分家を出るのが遅かったら完全に遅刻だった。




今日も半日だったので久々に地元の峠に。(タイヤが減らないから)




その後は自宅でのんびり東方やってました。(永夜抄)でもノーマル3面のけーねに見事やられて戦意喪失。でもめげずに最初から。


でも(ry




あと今日は残りのハルヒのDVD見てました。



ハルヒみたいな女の子は嫌いじゃないです。



朝比奈さん<長門ハルヒ



かな。



長門が意外とすきだったりw




8巻も見てみたいものだ。




小説のほうも少しずつ集めようかと。




オヤス