ヴォヤージュ1970

非常に長門の声が好きです。cv誰かは興味もないしわからないのであしからず。
鬼編です。




ただいま一人でコミケの予定を立てています。ホテルに泊まるか車で行って車内泊か・・・



えしらは「コス喫茶unknown」と言ってましたw



まぁ予定組むの好きなんでw



軍資金はほかの人の1/7くらい(たぶん)。




買いたいものが少ないもので。企業ブースとかでタダの物ばっかもらってたしなぁw




でも、今回はヘラダさんのがあれば買いたいなぁと思ってます。




誰か情報プリーズ。




後は雛札の第三幕を買う予定。大手だとなかなか品切れにはならないのかな?気になる・・・真ん中より前にしか立たなかったからわかりませんw




まぁ今回は楽しんできたいなぁと。




オヤス。ノシ