彼岸帰航

駐車場で切り返し無しでバックで駐車できる程度の能力。鬼編です。




今日は午後からえし君ちで遊びました。主に雛札中心で。




まず彼を起こすところからが戦いですw


(いつも彼の部屋の窓をこんこんします。2〜3分くらい)


んで起こしたら「風呂入ってくる」とのこと。




なのであずまゆき氏の4コマ「しらたま!」を読ませてもらいました。




結構面白かった。二巻があったら読みたい。




頑張れ、ハムスターズb




さて、本題の雛札ですが、今日はカードの引きがよろしく、7〜8戦やって五分五分位ノ勝敗でした。でも新しいデッキはちいとも勝てませんでした。




その後、自分は行くと思わなかった宇都宮(メロブ)に行きました。(ラウンドワン経由)





行ったら前から欲しかったどぶウサギ氏の東方アレンジが2つあったので即買いb





しかし、所持金と相談してる間にえし君の買い物は量を増す一方。




結局自分は2000円の出費でもはや火の車状態になってしまったが、えし君は約9000円の出費でも意外と余裕そうだった。すげえな、社会人。




で彼の家に帰って、先週の刻の東方アレンジとマキホルのCDをコピーして(その間にも雛札をプレイ。戦跡はたぶん1勝2敗)




んでコピーした後にようつべの面白いやつ見せてもらってから帰宅しました。




今から新デッキ崩してまた一から作り直します。




アリスに勝つには人形をつけさせないこと。ゆゆ様と当たればほぼ勝利確てゐ。




魔理沙&パチュに勝つにはスペルを起動させないこと。起動から準備にさせるサポートがあったような、なかったような。




咲夜さん&フランは速攻以外勝ち目無し。




ま、兎に角色々考えてデッキ作ろう。意外な組み合わせが見つかるかも!?




ノシ