おてんば恋娘の冒険

書いてたの消しちまった。鬼編ですorz





とりあえず雛札はもこたんのカード公開になりましたね。





奇襲とか・・・俺の大好きな言葉ですね。





けっこう日記長めに書いてたから内容飛んだ。





とりあえず、























花映塚めがっさムズイ。





イージーをギリギリでクリアした。





四季映姫・ヤマザナドゥ(以下、ヤマちゃんw)良いね。二次創作だとだいたいミニスカになってるしw





最近買った同人でもヤマちゃんと小町の絡みは笑いばっかりですw





てゐうか、東方のキャラはみんな好きb





こーりんも笑えるしw同人でしか知らないけど





もう東方系だけあれば今は他に欲しいものないかなw





なので、





























今回のコミケの軍資金は





























たぶん15000〜20000円だと思うw(旅費を含むかは謎)





我ながらナイスな隠れっぷりw





みんな0一個多いと思うがb





まぁ前回(69?)は5000円使ってないからねw(旅費別)





企業ブースのタダ物ばっか集めてたw





今回もえし君の買い物の手伝いでもするかなw





彼はすごいからw





サレナはまぁ大丈夫だろ。たぶん。





さて、ネタが切れたので寝ます。





こんどまたラウンドワン行きたいなぁ・・・





ノシ