もう歌しか聞こえない

ドージンワークのアニメ超面白い。DVD買おうかな・・・鬼編です。





今日、「幻想ノ宴」のtype夜が見事親のいる間に来てました。どういうデッキ組もうかな・・・





ようつべでドージンワーク見てたわけですが、ほかにも色々あったので今度暇な時に他のアニメも見てみようかな・・・クレイモアとか





今日は誰もメッセ来てないので早めに寝ます。えしーにメール入れといたんだけどな・・・





あ、そういえばコミケの開催日がわからん。誰か教えて!





ヘルプミー!えーりん





雛札はそれぞれ3つずつ買おう。そうしよう。





ノシ








































そういえば、今パソの壁紙が「えーりん&ウドンゲ(スク水)」なんだけどパソを立ち上げるたびにドキドキする・・・w