永夜の報い

だいぶ風邪も収まってきました。みょんは俺の好敵手。鬼編です。




今日は何とか入院を免れたらしいえしら君と宇都宮行きました。




その前に宴やりました。1勝3敗。久々に勝った。スーパーうれしかった。




なぜか前よりいじってないゆゆ3紫1のデッキが勝った。




レミリア4は負けたのに。




まぁいいや。それより宇都宮で坦々麺おごってもらった。また来たくなるぐらい美味かった。でもバイト代に対してちょい高・・・orz



あとメロブ行った。文の4コマ本買った。えしーには言ったけど4コマはネタが命。これ鉄則。



絵は二番目くらいでもいい。




家で読んだけど面白かった。本当に。




えしーが買ってた東方アレンジCDの「東方ジャズ2007」買えばよかった。今更後悔orz




あ、地震・・・




ちょいビビリ。




後カラオケも行った。えしーが上手くなってた。80点台バンバン。俺70点台バンバン。





来週はどこにも行けそうにないからえしーの家で宴かな。




ま、とりあえず今週も頑張ろう、俺。




オヤスノシ