竹取飛翔

是非貸してください。>蛍君

鬼編です。



今日は前日の疲れ(in八方○原)からAM7:00から、PM3:00まで爆睡してました;




んで前々日あたりにえし君と遊ぶ約束してたので、電話がきてからすぐに行きました。








で、ついたら家の前で彼と遭遇。手には玄関用(?)の箒。






素振りでもしてたのかと。w






んで宴やりました。全七戦。






結果は是非えし君に聞いてください。






その後えし君の提案(&おごり&お勧め)で市内までラーメンを食べに。






途中かなり迷ったw






んでコインパーキングに車を止め、歩くこと5分(4分か?)






「本日都合により8:00でオーダーストップになります」






・・・・・






この時時計は9:20ぐらいを指してました。いつもは11:00くらいまでやってるらしい。ついてない。果てしなく。





んで第二の目的だった「コスプレバー」を探しに。でも意外と早く見つかったw






その後も近くを歩き回り、結局24hの定食屋(?)に。






そして暇つぶしにカラオケに。ひさびさb






でも機械が高性能すぎて、採点で一番高くて83点だったorz






帰りにはイオシスのCD聞かせてもらった。輝夜ワロス






今度はコスプレバー行こうw>獲白