最近の主な出来事をずらずらっと。


・ESさん&JUNさん、獲白&鈴音のマンバーでヘイロー3。テラタノシス。ただ自分が輝ける瞬間がロケランを持ってる時だけな奇ガス・・・


・初代ポケモン(緑Ver.)を始める。*1イワヤマトンネルの入口前でとりあえずフシギソウLv22。主戦力はピカチュウLv34。やっぱ一番お気に入りはピカチュウですね。打撃に弱いのがネックだが。


・今年の暮れに購入予定だった単車が昨日届く。*2まだ普通2輪免許無いんですけど。これが本当の「生殺し」。超乗りてぇ。まぁさすがに社会人になってから無免で乗ろうとは思いませんが。


・昨日金曜ロードショーで「ルパン三世-The Last Job」ってのやってたけどヒロインのCVがどう聴いても平野綾でした。


・雪の残る真冬の山の中(自宅)で昼3時ごろから自分の車と親の車の洗車。手が凍傷になりかけた。

*1:元々銀Verを始めようと思ったが、セーブして電源を切るとデータが消えるという謎の現象に見舞われ断念

*2:カワサキ ZXR250