飲み会って飲まない奴にとっても面白いんですよ?

時々酔っ払いが面白いから。鬼編です。



今日は会社の同期19人で飲み会しました。



自分は同じ実験部の女の人(お姉さま)と集合場所に行ったんですが



まだ誰もいねぇ。



なので一緒にイトーヨーカドーでブラブラしてました。



なんか姉さんが鍋が欲しいらしくて食器コーナーに行ったりしました。



んで暇つぶして集合場所行ったら幹事に中で待ってろと言われたので待ってたら10分くらいで始まりました。



自分はビールが大の苦手なので巨にゅ…巨峰サワー呑んでました。



飲みの後はカラオケ行きました。



一人だけアニソンしか歌わない奴がいたんだ。でも晴れハレとかで盛り上がってるw



自分は普通の曲ばっかりでした。



また飲み会やりたいなぁ。



二木佳奈多