聖地☆巡礼

楽しかったけど少し寂しかった。鬼編です。



というわけで、行ってきました、鷲宮神社



会社の寮が上尾市にあってそこから鷲宮町まで自転車で約二時間。



愛車は三段ギヤ付き町乗り用チャリ。



正直言ってもうチャリでは行きたくないです。



でも着いたときはちょっと感動した。



参拝客が割と多くて驚いた。もちろん他の聖地巡礼者もいたけど。



ローゼンメイデンの話で盛り上がってる人とか



東方星蓮船って文字の入った痛車に乗ってる人とか



初音ミクの気合い入った痛車が結構かっこよかった。



絵馬を書かなかったので今度は身内と行きたいなぁ。



あと帰りには迷子になって菖蒲町に行っちゃった。



二木佳奈多