魔理沙に大変な役でハコにされました

久々にイオシス聴くといいな。鬼編です。



今日は一人でメロブってきました。



結界組トートバッグと「咲-Saki」の4巻買ってきた。あと弐寺もやってきた。



今日は何故か空いてて沢山出来たおかげで段位認定で一気に弐段までいけたぜ。次は三段だ。



ギタドラはドラムが全盛期の半分くらいしか出来なくなってきた。難易度60台の曲で時々出来ない。



明日から学校では成績別の勉強強化期間に入るので成績が中の上位の自分はおそらく5時半から6時の間で帰れると思う。ていうか帰りてぇ。



そういや今年は年賀状描くって言ったっけか・・・まずは⑨が見ても分かる絵を描けるようにならねば。



二木佳奈多