BGM:「儚くも永久のカナシ」

最近のアニメの主題歌とかって割と自分好みが多い。鬼編です。



今日は朝から色々してました。



まずタンスの中の服を夏服から冬服に替えた。



半そでのシャツが30枚くらいあった・・・どんだけ〜



それに比べ長袖は5枚くらい。少なっw



次に車の洗車&掃除。でもこの後雨が降ったので洗車の意味なし。分かってたけど。



ここまでやって時計は昼の12時。勝った。*1



昼はカレーパスタを頂きますた。意外と旨かった。



午後は同人誌の整理&収納場所空け。



・・・東方物ばっかやな。CDとかも普通のアーティストより多い気がする。



で、お約束の「途中から読み始めて結局終わらない」モードに。



結局終わったのが4時くらい。どんだけ読んでたんだ自分。



その後休憩してバイト前にゲーセンでも行こうかと思ってプラス1に。



そういやぁ弐寺の新作が・・・おおっ!?







(正直好みダァーーーーッ!!!!)*2



画面もえらいピンクやな。



手に汗握る1回目はモード選択画面でボタン連打して初期選択位置の「チュートリアル」に。やっちまった。



つまらない上に恥ずかしさMAX。早く終わってお願い。



2回目はちゃんと選んでスタンダードで。



やったのは女帝の曲2曲と「鬼言集」と青龍の曲*3



15よりは好きな曲多いと思う。てかプラス1の弐寺料金が元に戻ってるし



終わって後ろ向いたら



鈴音様が。み、見ておられたのですか・・・至極ハズい。



弐寺のライバル登録をしました。どう見てもレヴェルが釣り合ってません。本当にありがとうございました。



まぁないよりはあったほうが。



(中略)



そんで主に鈴音くんの弐寺プレイを見てからバイトに行きました。



明日からまた学校。でも今週は4日だけ。やっほい。



二木佳奈多

*1:時間に

*2:スタンドポップの手前側のキャラ

*3:タイトル忘れた