おぉい

帰ってきて早々に寝てしまった・・・誰かがメッセサインインした気がしたんだけど・・・



そして今起き。やっちまった。



今からステッカーの前準備ということで



ベースのステッカーシートに切り取り用の型紙をスプレー糊でうすーくはっつけておきます。



でもスプレー糊がどこにもなかったので



テープ糊で我慢。



ぴったり貼れればいいが・・・



獲白氏からいただいた型紙は2枚。上手くいけば2つ作れる。



でも世の中そんなに上手くいってたら天子もドMキャラじゃなかったろうに・・・



とりあえず寝てたせいでできなかった・・・学校は日に日に過激さを増しています。主に居残りの時間が。



そんなとこで。また寝ますノシ



二木佳奈多