お茶の間はぼーん!


こっぱみじんだ。鬼編です。


とりあえず沙耶のシナリオクリアした。これでヒロインは全部終わった。


後は真人とかかな・・・つまり筋肉祭りだな。


あとでよかったシナリオランキング公表する。名前だけだけど。これでもネタバレに気を使ってるつもり。


沙耶のシナリオもよかった。めっさ長かったけど。


あとは螢君にディスク早く渡さないと。renonにも迷惑だし。


とりあえずお気に入りヒロインTOP5


1位:二木佳奈多。シナリオやって順位変動。


2位:能美クドリャフカ。シナリオやっ(ry


3位:笹瀬川佐々美。言わずと知れたお気に入り。シナリオの良さで2人にあえなく敗れる


4位:棗鈴。こういうキャラは好きです。シナリオもよかったし。


5位:来ヶ谷唯湖。全キャラ中一番切ないシナリオだったから。


つーわけで、リトバスで一番好きになったのは「二木佳奈多」です。やっぱやらないとそれぞれのキャラの良さとかって分からないもんだな。そしてこれは東方とかには無いものかもね。


あとOPとか各EDの曲が泣ける。歌詞カードだけでも涙ちょちょぎれるぜ。間違いない。


そんなこんなで、リトバス、CG回収率99%達成。あとは沙耶の差分のみ。頑張るぜ。寝。


二木佳奈多